ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

かわいい洗濯ばさみ


母がデイサービスで
挟むものが欲しいと言った。
クリップだと力がいるので洗濯ばさみにした。


100円ショップで見つけた
花付きのかわいい洗濯ばさみ。


それを手提げカバンに挟んで
デイサービスへ行って帰ってきた。


女の子(女性職員)がみんな
「かわいい」と
見にきたと
自慢げにうれしそうに話した。

母87歳ぐらいの年齢だったが
子供に戻っているのか
かわいいものを持つと
子供のように喜んだ。


今日は、母の6カ月目の月命日
お供えを少し。

フタにうさぎさんのレアチーズケーキ
  かわいい!!

フタを取ると・・・
 うさぎ? クッキーの耳が変
 かわいくない!!
何故、この時期にうさぎ??

×

非ログインユーザーとして返信する