ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

4月になって、よかった!!


4月1日、仕事前に借りました!!

図書館9時オープン時は、私を含めて3人だけ
皆、静かに入っていきました。



お気に入りの作家


 原田 マハ  『ロマンシエ』
 瀬尾 まいこ 『春、戻る』 
 小野寺 史宜 『太郎とさくら』


それぞれ1冊ずつ借りました。


今日、会社からマスク3枚支給された。


お客さんに見えなように持って帰ってと言われた。


今頃?支給、遅い!
でも、ありがたいです。
たすかります!


3月中は高校生のアルバイト出勤停止だったが
今日は出勤していた。


高校生、久しぶり!!


今日は少しだけ気分がやわらいだ。

よかった!
4月になっ

×

非ログインユーザーとして返信する