ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

懐かしいUSJの思い出

姪からポストカードが届いた。


USJ・・??


ディズニーランドじゃない!!


13年程前、私が姪にUSJを案内した。


2月の平日だったので、アトラクションは
待ち時間わずかで乗れた。


覚えてないが、アトラクションは
ほぼ乗ったのでは・・・強行スケジュールだった!!


私は40代? 姪は20歳・・
体力と若さ?で
1日中、USJを走り回った!!


それ以来、姪はUSJに行かず、
ディズニーランド主流に・・・なぜか?


ディズニーランドのポストカードが
毎年、母と私宛に届いた。


今年はUSJ・・??・・驚き!

前に私といっしょに乗った
スパイダーマンに乗ったとあるが・・・
2013年、リニューアルして変わってる!!


ハリー・ポッターも出来た!!


 ピントレードに使ったピンバッチ


私は、2001年のUSJオープン時から
年間パスを利用して、7年間ぐらい何回も行った。


1度、母を車椅子にのせてUSJを案内した。


両親の介護で時間がなくて行けなくなったが、


なつかしい!!


また行きたい!


もう体力がないよ・・・シルバーや・・
行けるかな・・・歩くのがつらい。

×

非ログインユーザーとして返信する