ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

オークションで不用品を処分

いらない物を片付けると年頭で決意したが
不用品なのに捨てられないものがある。


10数年前にヤフーオークションに出品しいてた
コレクション・・・というより
換金目的で購入していたコレクション
例えばピンバッチなどです。


両親の介護で中断し長い間家の中に置いていた。
燃えないゴミで捨てればすぐに片付けられるが
もともと使うつもりで購入したわけではないので


捨てればゼロ!


購入金額以下でもいいので
ヤフーオークションへ安く出品して
何かしらのお金にしようと・・・・


荷造り用のプチプチ、封筒、厚紙も捨てずにあり
出品して落札されれば、すぐに配送できる状態。


とりあえず6セットで1点出品したら落札!!
商品原価、荷造り費用はゼロとして
ヤフーから手数料引かれて2010円が手元に入った。


すべてが落札されるわけではないが
換金できるものは、これでいこうかな!


ダメなら捨てる!


変な欲を出して片付けできないことに
ならないように・・・注意!

×

非ログインユーザーとして返信する