ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

プリザーブドフラワー講習会と寂しさ・・・


【講習会継続 No.2】6月
束ねて吊るすだけという手軽さが人気の『スワッグ』


久々のブログ更新!!


母が亡くなって始めたブログ、もうすぐ2年。


ブログタイトルを別にして・・・気持ち新たにと・・・。
そう思ったが・・・。


ブログ休みの間、
亡くなった両親のことばかり思い出す。


外で見かける高齢者に目がいき、
もういないはずなのに、目が追いかけてしまう。


年齢が上の両親が先に亡くなるのは、自然なこと、
気持ちも割り切れたはずだと・・・。


違った!!


ブログを休んだ報い?
最近は夢に出てくる・・・苦しく、悲しい夢


忘れられない。
悲しい・・・寂しいよ。


会いたい!!




【講習会継続No.4】9月
和ダンスの引き出風にアレンジ
材料費:共に2500円(花器・花材)


【講習会継続No.3】7月は、また次回に

×

非ログインユーザーとして返信する