ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

捨てられない~悲しい

年頭に捨てよう!!・・・と宣言したものの


古い母子手帳が見つかった。


子供3人分、1冊は表紙がはがれている。


見たとたん、ゴミ箱ではなく、元の場所へ


ダメ!!・・・と思いながらも


捨てられない!!


亡くなった母や父を思い出し・・悲しくなった。


3人の子供はもうシニア世代・・・いつまであるんだ・・・


2人の妹にそれぞれ渡して・・・処分頼むか


やめた!!


きっと妹たちも困るのでは
捨てる捨てられないはず。


私が捨てる・・・いつか・・悲しくなくなったら・・


母よ、
  母子手帳は残さず、自分で処分して欲しかった・・・
  また悲しくなる。
  
※※追記
拇指CM関節症で、パート休んでます。
右手親指のつけねを痛めた。
サポータをしているので、キーボードも打ちにくい
今日は、ブログはここまでで

×

非ログインユーザーとして返信する