ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

自転車に乗っていると・・・

昨年、母が亡くなり、
車で施設に行く必要がなくなった。


母がなくなれば、


すぐに車を廃車だ!


と思っていたが・・・


母、生存の3年、ほぼ毎日乗っていると、


車が離せなく・・・もう自動車保険更新だ。



自転車も便利なので乗る。


前を走っている自転車が、
そんな方向に行くと車が進めなくて、
遅くなる・・・すごく気になる。


発進しようとしているのに、寄っていく。
バックしようとする向きに割り込む。


混雑した場所ではないのに・・・。


ワザとではないと思うが、
車の動きが読み取れないのだろう。


自転車と車を両方運転していて、
よかった。


しばらく、まだ車を運転するかな・・・。




×

非ログインユーザーとして返信する