ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

『臨時休校』始まるのニュースを見て


今日から『臨時休校』が始まるので、
もしやと思い図書館のHPを見ると


 令和2年2月28日に開催した市の危機管理対策本部におきまして、
 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
 市の公共施設を臨時休館することを決定しました。


え!なんと・・図書館が13日まで臨時休館


ガク・・・


本を借りておけばよかった。


後悔の気持ちいっぱい。


さらにHPには


 ※今後の状況によっては、休館期間の変更の可能性があります。


まだ長くなるのか?!



新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため


世の中は、考えるよりはやく動いてる。


それほど事態は深刻なんだろうか。


マスク、トイレットペーパーなど紙製品の売り切れなんか小さい問題で


もっと重大で深刻なことを知らない、


もしくは知らされていないのではないか。


すごく不安だ。

×

非ログインユーザーとして返信する