ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

同窓会名簿の変更

母の同窓会名簿の記載事項確認はがきが届いた。


変更あれば返信とのこと。


住所、氏名も合ってるが
実在しないのだから
死亡と記入して送らなければ…。


コメント記入欄がないので
空白覧に書くしかないか…。


死亡の人は名簿覧にどう記載されるのか
電話で尋ねてみようか。


そういえば先日、火災保険を変更した。
住居人2人を母の分減らして1人にしたら
火災保険料も減った。


そうか!施設に入ったときに
減らしても良かったかな…。


今だからそう思うが、
その時は施設にいても2人だった。
1人だとは考えたこともなかった。


改めて母がいなくなったことを
実感した。

なにかすごく寂しい!

×

非ログインユーザーとして返信する