ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

台風21号‥・被害

台風21 午後2時頃
大阪に一番近づいた。


ガサガサ・・・・
玄関を開けると、庭木が倒れていた。


午後3時頃、
まだ、風、雨が強い


もう一度玄関を出て、2階を見ると
なんと、ベランダのトタン屋根がない!!


横の家との間にトタンが1枚落ちていた。


家に入ろうとすると・・・
斜め前の近所の人から呼ばれた。
飛んできたトタンをここに置いたよ。


なんと、まだ3枚あった。
なくなった大きさにしては、多すぎるな。


雨の日に洗濯物を干せない。
洗濯機がずぶ濡れ!!


やっとつながった業者が、
10月中旬までいっぱいです。


どうする・・・




×

非ログインユーザーとして返信する