ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

月命日のメールに返事なし?

母の月命日に何ということはなかったが
二人の妹に月命日のメールをした。
どうなってる!
全く返事なし。
二人ともないのは珍しい。


回線がおかしい…?


無視された…? 


姉妹なんてこんなものか???

特に他に用事なかったのでそのままに…。.


翌日の晩に

(明後日、墓参りに行く)と
2番目の妹からメールが来た。


あわてて
(お彼岸に先祖と両親の供養に行く)と
返信した。


ついでに1番目の妹にも同じ内容でメールをした。
するとすぐに
(彼岸は混むから)との返信がきた。


なんで今日は?
昨日は二人とも返信ないので
なんか心配した…妹に限って…。
忙しかっただけ?二人とも?


すぐに悪い方に考るのはヤメよ!
だからストレス溜まる!

プラス思考で!


とは言うもののメールに
一言も返信がないのは気になりませんか?
身内ならなおさら不安にもなる。

×

非ログインユーザーとして返信する