ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

まだ、やることあるよ!


9月に来た台風21号で飛んだベランダの波板が
来週23日に設置!


やっと、雨が防げる。


即、洗濯機を買いにいく!!
歩いて5分にエディオンがあるのが便利


両親二人の介護で、家の中は片付かず
不用品だらけ・・・ほこりだらけ


ベランダの波板の見積もりに来た時は
汚いので恥ずかしかった。


7年前に亡くなった父のものは大方処分した。


昨年、亡くなった母のものは、処分できてない。


これを機会にいらない物を処分して、家の中を整理!!


あの世で両親に会った時
チャントして来たよと
言えるようにする。
「立つ鳥あとを濁さず」 
その役目がまだ残っているな。


ベランダの波板を付ける便利屋さんが
不用品の引き取りをしているとのこと・・・。


今度はそれをお願いできるように
整理にがんばる!


まだ、死ねないよ。
やることいっぱいある。
ほんとうに・・・そうだ!

×

非ログインユーザーとして返信する