ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

やっと見積もり出来た!

台風21号で飛んだ波板の見積もりが出来た。


便利屋さんですが
ベランダの波板張替はよくやるので、
波板も材料もそろっていたのが幸いした。


ホームページを見て電話してから、
見積もりに来るのも早かったし
こちらの事情に合わせて連絡してくる。
スケージュール管理もしっかりしている。
信頼できそうな感じ。


後は3週間後の工事が完了するのを待つのみ
この予定でも大変早い!!



失敗談・・・
台風21号で9月4日に波板が飛び、
すぐ電話を掛けた業者が
工事予定が10月中旬と聞いて、
考えるといって一旦電話を切った。


数日後電話すると工事予定が来年になっていた。


躊躇しないで最初に掛けた時、
予約しておけばよかっと
すごく後悔した。


もう1社、インターネットで全国展開している
屋根修理店に電話で申し込みしたが、
受付完了のままで、1ケ月たっても連絡なし。


ホームーページにある
迅速丁寧スピード対応はなんだろうか。
・・・


台風24号で関東地方が被害を受けて
また波板不足、
瓦もなく屋根修理が出来ないなど
資材不足が続くようだと聞いた。


迅速に対応出来ないほど、被害が多いのか・・・。


世間知らずは、私だったのかと・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する