ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

休みだが、何もできない

台風24号が去って、
すっかり秋らしい季節になった。


いつもなら、ビオラ、パンジ-など
冬の花苗を植えるのだが・・・。


また、台風25号が週末に日本に接近とか


先の台風21号で枯れた花があり
花苗の植替えは、控えている。


今年は台風の発生が多い。
まだ、安心できない。


日曜日は台風24号の影響がない
午後1時半まで働いた。
翌日も仕事だった。


休日の今日は、とても疲れて
朝起きて、また昼まで寝た。


パートの休みと可燃ゴミを出す曜日が同じで
休みの日も、目覚ましをかけて
ゴミ出しのため朝起きる。


夜中のゴミ出しは、防犯上しないと
町会で決まっている。


朝、時間を気にしない休みがほしいな。


週間天気予報をみると、
まだ30度になる暑い日がある。


衣替えもまだ、まだ・・・か


なにか中途半端、何もできない。
する気がないが本音。


考えずに、季節を待つかな・・・もう少し。

×

非ログインユーザーとして返信する