ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

愚痴ばかり・・・

今日は、2カ月に一度の血液検査で病院へ行った。
連休開けなので、混んでいた。


台風の影響で家の修理が必要になったが
待ち時間が多くて、まだ出来ていない。


なんか、最近愚痴ばかり・・・。


テレビが映らないのは、自分でなんとかした。

日本アンテナ BS/CS/UHF用ブースター(屋内用)を付けて
受信電波を強くして見ることに・・・
ケーブルとブースターで11,500円ぐらいで出来た。


まだアンテナが使えるうちは使う。


アンテナを使わないものは月々使用料がいる
ケーブルテレビ、光テレビ・・・etc
に変えないでおこう。


ブースターは最初に注文したところは
注文が殺到してキャンセルとなった。


災害の影響で、材料、機器など売り切れがあるのかな。


洗濯器もベランダでないところに設置することも
考えたほうがよいと・・・アドバイスされたが。


まだまだ、いろいろ・・・あるな。


がんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する