ミンキーのひとりごと

  

母を亡くしてひとりになったシルバーのひとりごと

介護している時にブログをしたかった

↑ 1998年 撮影


母を介護している時は、時間の余裕がなく
ブログを作ったり、見たりできなかった。


他の介護ブログを見ると、
介護の必要がなくなってブログを初めた方も多い。


他の方のブログを見て、
勉強になったり参考になることも多い。


介護している時に見ていれば、
もっとうまく介護できたのかと
悔しく思うことばかり・・・。


また、介護をすることがあるだろうか・・・


もしあれば、今度はもっとうまくできるだろう。


今は、私のブログが、少しでも参考になればと思う。



×

非ログインユーザーとして返信する